つねに新しく、よりよく
止まることなく
TASHIMAの頭文字、Tをベースにしなやかな動きを描く3本のウェーブは、「風」。
この風は、1899年(明治32年)神戸で貿易商として創業したTASHIMAの象徴・貿易風(trade wind)であり、
つねに変わり続ける時代を告げるトレンドの風(trend wind)でもあります。
TASHIMAが大切にしているもの、それは「上質・エレガンス・磨かれた感性」にこだわる神戸マインド。
神戸を象徴する「海の青、山の緑、空の青」をコーポレートカラーとすることで、
つねに神戸とともにあり、神戸マインドを大切にする企業であることを表現しています。
田嶋株式会社3代目社長 |
社 訓己に克ちて禮に復するを仁と為す(孔子) 企業理念
|
---|